Don’tWorryBeHappy

勝手に好きなこと書いてます。

コースは3カ月ぶり?

40の手習いって言ったっけ

ゴルフを⛳️始めて…6、7年にもなりますかね〜

上達はしません(笑)そこまで真剣じゃないのか?

そうかも

まぁ、いいウォーキング?でしょうか

 

夏場は、暑すぎて熱中症にはならないけど…頭痛くなってしまったりするので、ちょっと避けたい。

なんて言ってるとあっという間に2、3カ月ご無沙汰になります。

昔より、随分興味は持ったかなと思います。

ゴルフ中継なんか見てみたりして…

父がよくテレビの前でゴロゴロ

よく見ていたなって

ゴルフ好きだった父は、口には出さなかったけど…

きっとゴルフやって欲しかったんだろうな〜って

今更ながら思う今日この頃

若い時は、おじさんスポーツって思っていたから興味持てなかったw

今思えば子供のころからやっていたら、もっとうまくなっていたろうに〜〜

久しぶりのゴルフに行って来ました。

まぁ、変わらず…うまくもならず(笑)涼しかったので楽しんで来ました。