Don’tWorryBeHappy

勝手に好きなこと書いてます。

最近、気になっている事

今でもネットサーフィンって言うのかなぁ〜〜

気になって色々なサイトを見たりして

 

友達がその日から新しい財布を使い始めたら、良くなったって言っていたので、私もトライしてみようかと調べてみました。

天赦日(てんしゃにち)

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

寅の日(とらのひ)

この3つが金運にまつわる良い日。とされるようです

今年、2018年の

天赦日は、7月1日、9月13日、11月28日の3日

一粒万倍日は、毎月あるようで

6月は、とりうまの日の4、5、6、7、30日

7月は、ねずみひつじの日の1、13、16、25、28日

8月は、うさぎさるの日の6、7、12、19、24、31日

9月は、とりうまの日の5、8(大安)、13(大安で天赦   日)、20、25(大安)

10月…と続きますが

 

とにかく今からだと9月13日が良いと

時間までありました。お昼はダメで17時〜23時

ではでは、7月1日に購入して

9月13日の夜から使い始めてみる?

 

友人の情報によると

紺色が良いとか?どうなんだろう〜〜

 

ロト7はキャリーオーバー発生中だし…

財布とは関係なかったか?笑笑