Don’tWorryBeHappy

勝手に好きなこと書いてます。

海外USAドラマ

昔から好きなんですけど…🇺🇸アメリカドラマ

数年前BSでDlifeが始まった。

アメリカドラマが中心、韓国ドラマもやってるなぁバラエティはイギリスからもあり、ディズニーチャンネルがやっているのかな?子供向けディズニー番組もたくさんやってる。

ペイチャンネルを見ている人には魅力的ではないだろうけど…だって〜すごーく遅い

遅いって言うのは、古いって言うのかな

ペイチャンネルアメリカドラマ三昧の妹は、私が見ているのを横目に“あれ〜まだここ〜”と懐かしがる。テレビ東京で平日お昼時に放送しているアメリカドラマといい勝負なくらい古い。

設定が10年前とか最近減ったなぁ〜〜ガラケー

なかなか背景をみると楽しい。

マイアミCSIの人がテキサスで刑事してるとか、ラブリーガールは月曜日に2本立て

話が逸れるけど…ラブリーガールとラブ❤️リーガルってかけてるのかしら?これって邦題か

Dlifeは最近得意なの2本立て〜いいんだけど

毎日何かドラマを録画していて、2本となると睡眠時間が削られる(笑)まぁ仕方ない。

好きなんですもの

CSIシリーズ、日本で言うところの科捜研もの

日本の方が進んでる?いえいえ、私が見ているCSIが古いんですね。

NCISは、出演者が好き

最近Twitterでフォローしてみた。最新ではやめちゃってるんだけどね〜Pauley Perretteかわいい